2021年01月29日更新
2月7日までの法律相談についてはこちらをご覧ください。
神奈川県弁護士会総合法律相談センターでは新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言を受けて、全ての相談を電話相談に変更して実施していますが、2月8日(月)以降も、全ての相談を予約制の電話相談に変更して実施します。
全て予約制の無料電話相談(30分程度) ※ご予約いただいた日時に担当弁護士からお電話します。 ※相談料は無料です。 ※神奈川県に在住・在勤の方が対象です。 ※お一人様一度限りとさせていただきます。
全ての法律相談 通常どおりの時間帯(下記ページをご参照ください。)
法律相談センター 総合案内
① 関内法律相談センター 045-211-7700
② 横浜駅西口法律相談センター 045-620-8300
③ 川崎法律相談センター 044-223-1149
④ 横須賀法律相談センター 046-822-9688
⑤ 海老名法律相談センター 046-236-5110
⑥ 相模原法律相談センター 042-776-5200
⑦ 小田原法律相談センター 0465-24-0017
⑧ 横浜駅東口家庭の法律相談センター 045-451-9648
※横浜駅西口法律相談センターの水曜日、川崎法律相談センターの月・水・金曜日、相模原法律相談センターの火・木曜日の予約受付時間は19:00までに変更となります。
法律相談場所一覧
予約開始日時 2021年2月1日(月)
電話相談実施予定期間 2021年2月8日(月)~2月28日(日)
① ご予約いただいた日時に担当弁護士からお電話しますので、当日は電話の取れる場所で待機して下さい。
② インターネットによる予約受付は休止します。
このページの先頭へ