ページの先頭です。
本文へジャンプする。
サイト内共通メニューここまで。

弁護士を紹介して欲しい

弁護士を紹介してもらえますか?

  1. 当会では、電話や受付窓口での一般的な弁護士紹介は行っていませんが、相続や交通事故等に関し、電話相談に対応する弁護士や顧問弁護士の紹介等、特定の分野・事項に限っての弁護士の紹介につきましては、「弁護士を紹介します」ページをご覧ください。
  2. また、当会での法律相談後、担当した弁護士に依頼することはできますので、相談所における相談もご検討ください。詳しくは「相談内容から探す」ページをご覧ください。
  3. 別ウィンドウで開きます。弁護士検索ページや電話帳広告などから弁護士を探すことができます。

ある分野を得意としている弁護士を探したいのですが、どうしたらよいですか?

  1. 当会では、そのような一般的な弁護士紹介は行っておりませんが、分野によっては弁護士を紹介することができる場合があります。詳しくは「弁護士を紹介します」ページをご覧ください。
  2. また、当会では、各種分野に関する法律相談を実施しており、当該相談を担当した弁護士に事件等を依頼することが可能ですので、詳しくは「相談内容から探す」ページをご参照ください。

顧問弁護士を依頼したいが、問い合わせ先はどこですか?

顧問弁護士紹介制度がございます。詳しくは「顧問弁護士紹介制度」ページをご参照ください。

弁護士を頼みたいが、費用はいくらぐらいですか?

弁護士費用は依頼内容や弁護士や法律事務所ごとの報酬規定によって異なりますので、法律相談の際に、弁護士へ確認をお願いします。 「弁護士費用について」を参照ください。

神奈川県弁護士会所属の弁護士に講演を依頼したいので、弁護士を紹介してほしいのですが?

弁護士講師依頼を承っております。詳しくは「講師派遣」ページをご参照ください。

 
 
本文ここまで。