ページの先頭です。
本文へジャンプする。
サイト内共通メニューここまで。

教材について

法教育センターで使用している教材についてご紹介します。

法教育資料冊子付きDVD販売のご案内

神奈川県弁護士会法教育委員会は、平成17年5月21日、横浜市教育文化ホールにおいて、『法教育シンポジウム in KANAGAWA』を開催し、同シンポジウム内で、同委員会が横浜市立洋光台第一中学校とともに実施した法教育モデル授業の様子をビデオ上映して、大変な好評を博しました。

本DVD教材は、同モデル授業の様子を納めたDVDに、同モデル授業内で実際に使用された資料等を添付したものです。法教育の実際のイメージをつかむには、最適の教材となっていますので、ご興味のある方は、この機会に是非ご購入を検討いただくよう、ここにご案内申し上げます。

定価 : 1部 2000円

購入方法

法教育授業DVD購入申込書に必要事項をご記入の上、FAXあるいは郵送にて申込書を送付してください。代金の入金が確認できましたら商品を発送いたします。

※なお、残り部数がわずかとなっております。大変申し訳ありませんが、在庫がなくなり次第、販売を終了させていただきますので、悪しからずご了承下さい。

法教育DVD購入申込書のダウンロードはこちら (Word形式,195KB)

ダウンロード方法

法教育DVD購入申込書 ダウンロード

問い合わせ先および申込先

〒231-0021
横浜市中区日本大通9番地
神奈川県弁護士会 法教育センター
電話:045-211-7707 FAX:045-212-2888

 
 
本文ここまで。